メリハリのないボディラインがコンプレックスです。

8月 30, 2014 at 2:59 PM • Posted in 未分類No comments yet

私が自分の身体でコンプレックスなのは、メリハリのないボディラインです。
細くてうらやましい、華奢だね、などと言われますが、女性としての魅力に欠けている気がして私自身にとっては自慢できるものではありません。
まず胸がとても小さいので下着選びでとても苦労します。小さめのサイズを選んでもどうしてもカップがパカパカしてしまったり、フィットせず上にずり上がってしまったりします。寄せるお肉もないので本当に悲惨です…。
店員さんにサイズを測ってもらいたいと思ったこともありますが、どうみてもブラジャーがいらないサイズなので恥ずかしくて頼まずに、自分で一番小さいサイズを選んで買っています。
水着も同様で、奇跡的に見つけた3号の水着でも胸元はフィットしてくれません。パッドを詰め込みすぎてポロリしてしまったこともあります。
水着と同様に普段のおしゃれを楽しめないのも残念なところです。
胸元が少し空いている服を着ると下着はおろか、下着の中身まで見えてしまうこともしばしば。またチューブトップを着た時には食い止める胸がないのでドンドンずり落ちてしまいます。
また彼氏が出来ても嫌われないか不安で仕方ないですし、申し訳ないなといつも思ってしまいます。

豊胸手術がしたいと思ったこともありますが、将来的なことも考えるとどうしても豊胸手術には踏み切れませんでした((+_+))
一度脂肪をつけよう、体重を増やそうと頑張っていた時期もありますが、手足や顔にばかり脂肪がついてしまい、胸は変わりませんでした。太っても胸につかないとなると、相対的により小さく見えてしまうのでメリットはありませんでした。女性らしい身体にとても憧れます。

また毛深いことも悩みです。永久脱毛をしようと今考えているところです。

でもそれにも全身をしたいのでそれなりの費用がかかるわけで・・・お金のところで躓いてしまいそうです(+o+)

 

役割分担。

8月 14, 2014 at 1:22 PM • Posted in 未分類No comments yet

あ~昨日から喧嘩をしてイライラ~((+_+))

子供が生まれてお祝いをたくさん頂いたので内祝いをしないといけなくて、その品物を選ぶのに男性ってなんであんなにも適当なんだろう!!

お礼の気持ちをしっかりと込めて選びたいこちらとしてはもっと真剣に選んでもらいたいのにっ!!

ネットでいろいろ見てると可愛いのがたくさんで選びきれなくて・・・

今日こそはしっかりと選んでもらいたい!!お盆休みでゆっくりしたいのは分かりますが、私だって初めての子育てで日々忙しいんだからっ!!

そんな私たちは、結婚する1年ぐらい前から同棲をしていましたが、同棲前の約束は、
「家事は二人で分担しよう」という事。
二人とも仕事をしていて、帰ってくる時間もバラバラなので、
特に役割分担はせずに、時間の空いている方が家事をするという
ルールになっていました。
同棲中は約束通り、掃除やゴミ出しを文句も言わず行ってくれ、
休日にはご飯を作ってくれたり、洗濯をしてくれたり…と、
同棲前の約束をきちんと守ってくれました。
しかし、結婚した途端に家事を一切しなくなり、
「食器洗っておいて貰えると助かるな」と、下手に出て
お願いしても、「え?何で?」という返事。
今までは、何の文句も不満も言わず、当たり前の事として
やってくれていた家事も、こちらからお願いしないと
やってくれなくなりました。
それでも、お願いすると渋々やってくれるのはまだいい方で、
「そっちが早く帰ってきたよね?」「疲れてるんだけど」と
あからさまに文句を言うように。
結婚後に、思っていたのと違うと後悔しないように、1年間の
同棲期間を設けたのですが、男の人は結婚するとここまで
変わってしまうのかとちょっと驚いています。
家事をしてくれなくなった以外は、今までと変わらず優しいのですが、
この点だけがどうも腑に落ちません。
本当は家事がすごく嫌いだけど、同棲中は無理をして頑張ってくれて
いたのかなと思いますが、「約束が違うじゃん」とどうしても
思ってしまいます。
ここだけ改善してくれれば、完璧な旦那様なのですが、
残念です。